人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asagi maeda life work blog

asag.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 03日

お祈り

最近、サイキックの原田真裕美さんの本を読んだ。
原田さんには2回ほどリーディングをしてもらったこともあって、HOW TO本って嫌いなんだけど、初めて素直な気持ちで読みました。
自分のまわりにいいことがいっぱい起こる本。
それによると、真剣なお祈りは本当に叶うらしい。でも、それは本気で、的確で、それが実現した時には、私はこうします、みたいな意志も必要らしい。

今更ってかんじだけど、今年に入ってくらいから、ヨージヤマモトの服の良さが本当の意味で分かって、ヨージヤマモトに会いたいな。いつか絶対コラボしたいなって、ヨージの服で作品撮りしてみたり、インスピレーションを得てきて、ヨージ、ヨージって心の中で唱えていた。唱えるだけじゃなくて、恥ずかしいけど、色んな人にそう言って来た。
夏に女子美で講義をさせてもらった時、やっぱり教授にその話をしてみたら、ヨージ先生は女子美に一年に一度、講義しにくるのよ、って教えてくれて、今日、また電話があって、その授業に参加させてくれると言う。
ドキドキドキ。そうか。お祈り、叶ったのかな。

でも、その講義は4%のイベントと同じ時間。物事って本当〜に重なる。
勿論、ヨージ先生の授業に出席します。お祈りが実現したら、絶対実行しないとね!

by aasaag | 2005-12-03 00:16


<< 赤いドット      Radiohead卒業制作 >>