asagi maeda life work blog

asag.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

ありがとうございました

もう、1ヶ月近く前のことになってしまいましたが、個展には、本当に多くの方がいらしてくださって、大盛況に終わりました。
いらしてくださった方々、本当にありがとうございました。
e0001473_16444028.jpge0001473_16452096.jpg


オープニングパーティー

e0001473_16543774.jpg 


私のポートレート

e0001473_16545785.jpg
今思い出しても、本当に楽しくて、展示がこんなに楽しいものだとは、知らなかった!と毎日新しい出会いと再会に胸がワクワク致しました。

UPしよう。。。と思いながら、月日がたってしまいました。ゴメンナサイ!

写真のヘッドドレスは、友達が作ってくれたもので、とても気に入ってます。


今日で、今年も終わりです。

今年は個展が出来て、本当に良かったです。
なんだか展示って、やっぱり節目になる気がします。特にこういう大きいのは。

来年(と言っても、明日からですが!)は、年明けからバタバタです。

1/5に誕生日なので、またパーティーをして(来れる人、連絡ください!)、それからすぐにまた展示の準備。

1/11(金)〜1/20(日)まで今度は、銀座の、
ダン銀座ギャラリーで個展です。↓DMです。


e0001473_17132165.jpg



こちらは、この前の外苑前の展示より規模は小さくて、ネックレスの大作は出しませんが、DMの写真のブレスは出します。


1/11(fri)-1/20(sun)
12:00~19:00 (水曜定休日)
前田あさぎEXHIBITION - we meet by the law of universe -

ダン銀座ギャラリー
中央区銀座4-4-1-2F
tel:03-3561-2595

初日と土日(11、12、13、19、20)は、ギャラリーの方にいます。
ので、もし銀座にお出かけの際には、是非是非お立ち寄りください!!

DM希望の方は、asagiart@aol.com までメールお願いします!

ーーーーーー
ということで、また個展をするのです。
普段、大きい作品は全部ボストンのギャラリーに常設してあるので、それを全部日本に送ってもらうのは、かなり大変です。
自分のものなのに、なぜか税金がかかったり(涙)
なので、送ってもらったからには、って感じで2回の個展。立て続けで、すみません。

ただ、ダン銀座での個展は、個展といいながら、他の作家さんのジュエリーも色々ありますから、きっと楽しいと思います。
日本では本当に数少ないアートジュエリーのギャラリーです。

そして、展示が終わったら、今度は1/24から1週間、ロンドンに行ってきます!

collect というヨーロッパ版、国際アートクラフト展を見に行きます。
そして、ささやかにヨーロッパのギャラリーにも進出したいなあ。と夢を持ってます。

なんとなく、ホームページを見る限りでは、アメリカより色が少ない。シックでシンプルな印象を受けます。
とても、楽しみ♪

2008年は、多分すっごく楽しい年になりそうです。
10月には、ボストンのモビリアギャラリーでの個展もありますから、本当に遊び心いっぱいの、楽しい楽しい作品をいっぱい作りたいと思ってます。

本当に、このあまり更新されないブログを読んで頂いてて、嬉しく思います。
頂くコメントや、メール、すっごく励みになってます。ありがとうございます。

また2008も、どうぞ、よろしくお願い致します!

どうかどうか、暗いニュースばかりでも、希望の持てるキラキラした年となりますように。


asagi
[PR]

by aasaag | 2007-12-31 17:33


<< 明けまして、おめでとうございます!      心の反射 >>