asagi maeda life work blog

asag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 01日

あけましておめでとうございます!

バタバタしているうちに年が明けてしまいました。

また新しい1年が始まります。嬉しいです。

年の始めはいつも、なんだか真っ白なキャンバスを目の前にしているような気持ちになって、本当に気分が良いです。

どんな年にするか。自分次第でどんな年にもなるという感じがして、ワクワクしてしまいます。

昨年も、この殆ど更新されないブログを読んで頂きまして、本当にありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

2009年は、色々展示をします。

3ヶ月に一度ペースで展示があります。

10月には青山で2年ぶりの個展もします。これは結構頑張る予定です。

夏には大学の時の友達と一緒に二人展をします。
これは、ジュエリーを出しません。アート作品を展示する予定です。ちょっと、頭を真っ白にして、本当の心の声に耳を傾けたいと思っています。


そして、第一弾は、1/10~1/18 まで。母と一緒に(母は真珠を扱っているのです)小さな展示会をします。

e0001473_2115692.jpg


アメリカに出しているような大きなものはないのですが、手頃に付けられるジュエリーを色々出します。

場所は、小田急線の経堂にあるギャラリー・カタカタにて。

13日の火曜日はお休みです。

時間は、11:00~18:00まで。最終日は17:00までです。


今必死で色々作っています。

よろしかったら、是非いらしてください!

色んな方々にお会い出来るのを、本当に楽しみにしています。


それでは、2009年。

皆様にとって、素晴らしい年となりますように!
[PR]

by aasaag | 2009-01-01 22:28


<< 展示      minawa >>