asagi maeda life work blog

asag.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 20日

展示

無事、展示終わりました。

本当に寒い中沢山の方にいらして頂いて、楽しい毎日でした。

このブログからも、何人もいらしてくださった事、非常に驚きました。

本当にありがとうございました!

幸せものです。

バチッと合う方にジュエリーが買われて行くと、本当に嬉しいものです。

長い間売れなかったものが、なぜか今回何点も売れました。しかも、この人を待っていたのね!と叫んでしまいたくなるくらいお似合いの方々のところへ。。。

不思議です。

アートも楽しいですが、ジュエリーも楽しいです。こういう瞬間が特に。

私の作ったジュエリーを身につけて、鏡に映したその顔がパッと華やぐ時。

そういう瞬間に立ち会えるからこそ、展示は楽しいです。

色んな方々に、沢山勇気を頂きました。

この勇気を持って、また前に進めるな。という感じです。

一歩一歩、最近は案外鼻歌まじりのスキップ風で、一歩一歩。

楽しくゆっくり前進したいものです。

ありがとうございました。
[PR]

by aasaag | 2009-01-20 22:31


<< 無意識の中にある場所      あけましておめでとうございます! >>