asagi maeda life work blog

asag.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:PRESS( 3 )


2007年 05月 15日

5月も半ば。

東京造形大学の広報に、記事が乗りました。
コチラからどうぞ。

初夏になると、出会いの物語を書きたくなるのか、またかわいい出会いの物語のブレスレットを作っています。
あまりにものんびりペースで、今月末のニューヨークに間に合うか不安なくらいです。

6/1~3の日程で、今年もSOFAに出します。
SOFAのオープニングパーティーには、友達の帽子デザイナーが作ってくれた羽付きのヘッドドレスで登場しようとたくらんでます。
少々目立つ事したくなるパーティーです。すごいアートジュエリー付けた人たちが結構来てますから。
日々引きこもって制作しているので、オープニングは唯一の晴れ舞台ですね。
でも毎年時差ぼけで立ってるのがやっと状態ですが。。。

帰って来たら、6月は女子美で1ヶ月半、ジュエリーの授業を受け持ちます。
内容は私が決めて良いということで、NY行きつつ、そっちもしっかりつめないと、と思ってます。
実技を教えるのは生まれて初めてなので、ちょっと緊張気味です。
でも、きっと面白い授業が出来るんじゃないか、という根拠のない自信はあります。
さて。どうするか。。。

楽しい事が続きます。季節もいいし。最近全て、良い感じです。
[PR]

by aasaag | 2007-05-15 17:01 | PRESS
2006年 05月 28日

Fashion News Vol.115

e0001473_11361572.jpg


ファッションニュース 115号  p.160

「トウキョウ展示会ブランド90」
[90 brands in Tokyo]

e0001473_1141872.jpg

[PR]

by aasaag | 2006-05-28 11:34 | PRESS
2005年 10月 28日

SO-EN Dec.2005

e0001473_11215171.jpg


装苑 12月号 p.46
「ジュエリーデザイナーのアトリエ」ー asagi maeda アートジュエリーが生まれるパーソナル空間

[Jewelry designer's studio] - asagi maeda A personal studio where her art jewelry is created.



e0001473_1129624.jpg
e0001473_11284649.jpg
[PR]

by aasaag | 2005-10-28 11:19 | PRESS