asagi maeda life work blog

asag.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:shop list( 2 )


2007年 02月 06日

DAN ginza gallery

銀座4丁目にある小さいアートジュエリーのギャラリーです。

日本に帰国した頃は、随分お世話になりました。
飛び込みで売り込みに行った私を受け入れてくれたり、展示を開いてくれたり。。。

日本にある、数少ないアートジュエリーのギャラリーです。
と言っても、付けやすくて、ほんの少しアートした感じのジュエリーばかりです。

しばらく置いてなかったのですが、また置かせて頂く事になりました。
このブログで紹介しているような大きな作品はありませんが、小さい物を40点くらい納品してきました。

銀座にお出かけの際は、是非お立ち寄り下さい。。。

-DAN gaiza gallery-
東京メトロ 銀座駅A9、A12出口より徒歩2分
〒104-0061 東京都中央区銀座4-4-1 2F
TEL&FAX:03-3561-2595
[PR]

by aasaag | 2007-02-06 17:25 | shop list
2006年 11月 05日

パリから

こんにちは。
一週間くらい前から、パリに居ます。

こちらにopenするブティックに、コレクションが入ります。

名前:Noriem
住所:374 Rue de Saint−Honore

お店はヴァンドーム広場の近く、ブランドショップが並ぶ通りに建っていて、Hugo Bossの隣です。

数日前に見学に行ったら、10日openなのに、まだ全然出来上がってませんでした。
大丈夫なんでしょうか。。。
予想以上に大きいブティックです。パリにしては、面積も広い上に3階まであります。
もし、パリにお出かけの方がいらっしゃったら、是非、覗いてみてください。
よろしくお願いします。

そんな訳で、別に、こちらに来る必要は全くないのですが、お店のopenに合わせて、1ヶ月もバケーションを取ってしまいました。
本当に、行くのかな。と思ってましたが、来てしまいました。
この一ヶ月は、仕事の事は忘れて、しっかり色んなものを吸収したいと思います。


ずっと、取り組んでいた氷河のネックレスは、無事終わりました。
今は、ギャラリーに送って、きっとシカゴにいると思います。
今まで作った中で、一番しっとりとした気持ちで作ったように思います。
想いを馳せながら。ということです。
出来上がったとき、やっぱり自分のものにしようと思って、一旦送るのを止めたのですが、結局送ることになりました。

高額を付けたので、一度だけ展示に出して、戻してもらうつもりです。
なので、来年計画している個展には、展示するつもりです。

極北にばかり想いを寄せて、一ヶ月くらい制作していたので、頭が上手く切り替わらず、そのままパリに来てしまったので、どうして自分がパリに行きたかったのか整理が付くまで、少し時間がかかりました。
もう、大丈夫です。
では、しっかりパリを満喫します。

11.25から5日間は、コルシカ島に行ってきます。

それでは。
[PR]

by aasaag | 2006-11-05 16:01 | shop list