人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asagi maeda life work blog

asag.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 28日

一番の快楽

なんてことなく聴いてた音楽が、ある日突然ものすごい勢いで心に届くことってありませんか? asagiのradiohead中毒も、ある日突然やってきて、気がついたら抜け出せなくなってたのでした。
で、今日、今、Boards of Canada のアルバム music has the right to children を聴いてて、突然分かっちゃった!
これ、実は2年以上前に友達がくれて、全然だめだ〜って思って聴いてなかったのを、最近引っ張り出して来て、聴いてて、やっぱりあんまりって思ってたけど、これ、いい。確かにこれは、はまるかも。。。今更だけど。

どうしよう。これは、いい!って思う時の気持ちって大好き。物でも人でも音楽でもなんでも、好きになるパワーって素敵です。本当。
なんか、この世の限界をしらないみたいな大きい気持ちがドワーって流れ出すの。
その流れの中にダイヴして、一緒になってもみくちゃになりながら、どこまでも流される。最高に気持ちいい時。これって、一番の快楽?ひょっとして。みたいな。
なんだか、それを追いかけつつ生きてるのかも、とも思います。

by aasaag | 2005-12-28 01:00


<< 窓の話      サンプリングサークルとか >>